ご意見箱に対する回答

  • 2026.05

    その他のご意見

    暗い中での作業。消灯の時、暗い中で懐中電灯をつけて作業してました。
    あざやかで上手です。片手でしてましたがヘッドライトを使用すればまだ早いと思いました。
    使用に必要なかったのならごめんなさい。

             回答をみる
  • 2026.05

    職員の対応について

    シーツ交換、入院から退院まで10日間1度もシーツ交換されず悲しかった。
    4南の人コール鳴らしてもスルーされる。私は入院するべきではなかった。残念です。

             回答をみる
  • 2026.05

    病院の設備について

    少し前、風邪で受診に来ました。熱は下がっていたのですが体はだるく咳の出る状態でした。
    ろうかの一番端っこで待つように言われ1時間以上足下は寒く、空気清浄機の音は大きく
    頭にひびくし、座っている椅子はパイプ椅子でお尻は痛いし気分は悪くなるし体調がますます悪くなっていく思いでした。
    あの場所、椅子をなんとかしてほしいです。

             回答をみる
  • 2026.05

    職員の対応について

    看護師の方は処置したらカーテンを締めてください。

             回答をみる
  • 2026.05

    食事について

    里芋とたけのこが硬く、生煮えの時がありました。
    食事の来るのが遅い。朝の8時から40分のみそ汁もひえている。夜も同じ。
    みんなですぐに配膳して欲しい。

             回答をみる
  • 2026.05

    食事について

    里芋が箸が通らずとても硬かった。
    先週までの、里芋、たけのこは岩のように硬く、リンゴのようでした。
    同じ居室の方もおっしゃっていました。

             回答をみる
  • 2026.05

    食事について

    とても良くしていただいて、感謝していますが、食事だけは残念な気持ちです。
    一生懸命作ってくださっているのに申し訳ありませんが、是非看護師様方に味見を試食していただけませんか。
    他に言うところはありません。

             回答をみる
  • 2026.05

    食事について

    フライ物の場合、ソースが欲しいです。キャベツなどつけて!!
    タルタルソースは一見良さそうで、実は昔人間にはソースの方が格段美味としか・・・
    是非お願いします。

             回答をみる
  • 2026.05

    職員の対応について 病院の設備について 感謝のお言葉

    整った環境で入院加療できて幸せに思います。
    看護師、理学療法士さんとても丁寧で親切で感心です。この病院に来れてよかったと思います。
    医師もとても相談にのっていただき無理な希望日も対応してもらい感謝です。
    何かあったとき他の人にもお勧めします。ありがとうございます。(ペンも持って字もかけるようになりました。)

             回答をみる