【重要】面会禁止の一部緩和について

2024年4月1日から、当院では現在の「面会禁止」を一部緩和しご家族からの希望による面会を可能とする予定です。詳細はこちらをご覧ください。

ルール・注意事項
1.面会可能な患者さん お一人で病棟内デイルームに移動できる方に限ります。
2.面会される方の範囲

原則患者さんの家族・親族のみとします。

3.面会される方の人数制限

1患者さんにつき2名以内とします。

4.面会される方の年齢制限

19歳以上の方に限ります。高校生の面会は不可とします。

5.面会場所

病棟内デイルームのみとします。個室への立入も不可です。

なお、デイルーム内での飲食は禁止します。

6.面会可能な時間帯 日~土 14:00~17:00(最終の面会開始は16:45まで)とします。祝日も変更ありません。

面会時間(※当面の間、ご家族の方の面会を含む一般の方の病棟への立ち入りを禁止しています)

日~土

14:00~17:00(最終の面会開始は16:45まで)

ご面会の際は1階受付にお申し出下さい。

時間帯以外の面会はご遠慮下さい。又、原則として電話の取次ぎはできかねますが、ご伝言は承ります。

ご面会は、食事の時を除き、デイルームをご利用下さい。デイルームは、周りに迷惑の掛らないようにご利用下さい。

HCUでの面会につきましては、集中治療のため面会が制限されております。ご了承下さい。

感染症予防のため、植物(生花・観葉植物・鉢植え等)の病室内への持ち込みは禁止させて頂いております。