【重要】感染症予防のため病棟への立ち入りを禁止しています

当院では入院患者さんへの感染予防のため、当面の間、ご家族の方の面会を含め、一般の方の病棟への立ち入りを禁止しています。

入院患者さんへの着替え等の持ち込みや洗濯物の持ち帰り等の必要がある場合には、1階受付にお申し出ください。14時~17時までの間に限り、病棟スタッフが1Fに降り、荷物の受け渡しを行います。なお、17時以降の荷物の受け渡しは原則お断りしておりますのでご了承ください。

また、説明や手術等のため病院からご家族をお呼びした場合も、1階受付にお申し出ください。「病棟立入受付票」に記載して頂き、病棟スタッフを呼び出します。病棟フロアに上がる際には、病棟スタッフの指示に従ってください。

なお、病院建物に入る際は、手や指の消毒およびマスク着用をお願い致します。
ご不便をおかけいたしますが、入院されている全ての患者さんが安心して治療に専念出来る環境維持のため、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

面会時間

面会時間

平日 14:00〜20:00

日・祝日 10:00~20:00

当面の間、ご家族の方の面会を含む一般の方の病棟への立ち入りを禁止しています

ご面会の際は1階受付にお申し出ください。

時間帯以外の面会はご遠慮下さい。又、原則的に電話の取次ぎはできかねますが、ご伝言は承ります。

ご面会は、患者さんの食事時間を除き、食堂談話室をご利用ください。

感染症予防のため、植物(生花・観葉植物・鉢植え等)の病室内への持ち込みは禁止させていただいております。

HCUの面会について

面会時間

午前 11:00〜11:30

午後 14:00〜14:30

夜間 18:45〜19:15

当面の間、ご家族の方の面会を含む一般の方の病棟への立ち入りを禁止しています

  • 処置等の都合により、時間が前後する場合があります。面会時間になり次第、家族控え室へお知らせしますのでお待ちください。
  • 面会時間中はHCU入口と家族控え室に赤い札で「面会時間中」とお知らせしていますのでお入りください。