大分中村病院   RETUNEHOME

大分中村病院の最新の情報や話題をいち早くお伝えするページです。

組織改革に伴い辞令交付
新入職員入社式も


 新年度を迎え、大分中村病院の新しい陣容が整いました。
 4月2日(月)6階研修室において、辞令交付式、及び4月1日付採用の入社式が行われました。
新入職員に挨拶をする中村院長
入社式の様子
 人事の組織改革に伴った辞令交付式では、中村太郎院長が職員一人ひとりに「頑張って下さい」と声をかけながら辞令を手渡し、「医療を取り巻く状況は益々厳しいですが、地域の患者さまにとって『あってよかった』、職員の皆さんにとって働く誇りのある病院となるために、一丸となって頑張りましょう」と激励しました。
 辞令を受け取った職員たちは、真剣な面持ちで決意を新たにしました。

 本年より当院で始まった
管理型臨床研修1期生の新人ドクター3名を含め、新入職員22名が出席した入社式では、各部署の代表者が見守る中、中村院長より新入職員一人ひとりに人事発令されました。「本年度も優れた人材が入社して大変嬉しく思います。一人ひとりが専門性と協調性を高めながら、誇りとモラルを持って行動し、早くスタッフの一員として認められるように頑張って下さい。活躍を期待しています」と激励しました。
 職員全員が一致団結して、『医療による社会貢献』の理念の元、地域の皆様に信頼され愛される病院づくりを目指して参ります。

◆臨床研修プログラム

(広報情報課)

2007年04月10日(火) No.433 (事業報告)

No. PASS

Powerd by shiromuku(fs6)DIARY version 1.81

サイトマップ推奨環境免責事項個人情報

社会医療法人恵愛会 大分中村病院
〒870-0022 大分県大分市大手町3丁目2番43号
TEL:097-536-5050 FAX:097-573-8030
http://nakamura-hosp.or.jp/

Copyright 2004 Oita nakamura hospital. All rights reserved.