powered by Google
当サイトご利用について
 
 

当サイトご利用について

はじめて当サイトをご利用の方へ

大分中村病院のWEBサイト(以下、本サイト)は、社会医療法人恵愛会 大分中村病院(以下、当病院)が運営・管理する公式サイトです。
安心できる地域づくりの一助となるべく、主に以下のような情報をご提供しています。
  1. 当病院の経営理念や基本方針、病院設備や医療サービス、救急救命医療体制などの紹介
  2. 外来を受診なさる方へのご案内
  3. 健康管理や病気予防に役立つ情報の提供
  4. 市民向けのイベントやセミナーの開催案内や結果報告
  5. 当病院職員や外部医療関係各位向けのお知らせ

上に戻る

推奨環境について

OS
・ Windows(Windows 98以上)
・ Macintosh(OS 9.X以上)
推奨ブラウザ
・ Windows(Microsoft Internet Explorer 5.5以降 )
・ Macintosh (Microsoft Internet Explorer 5.1以降 )
モニター解像度
800×600ピクセル以上推奨
Javascript
一部Javascriptを使用しております。
ご利用の際は、ブラウザの Javascript機能をONにしてください。
Adobe Flash
当サイトでは、一部アニメーションなどの動的コンテンツを表示するため、Flashを使用しております。Flashをご覧になるためにはプラグインのインストールが必要ですが、一般的なPCの多くは、はじめからインストールされています。もしお客様のPCにFlashがインストールされていない場合、下記URLよりプラグインのダウンロードが可能となっておりますので、ダウンロード後、インストールしてからご覧ください。

色調
・16bitカラー以上
CSS
・一部CSS(スタイルシート)を使用しております。
Netscape、Safariなどのブラウザ、またCSS非対応の環境については、情報(テキスト)は表示されますが、レイアウトの一部が意図した通りに表示できない場合があります。

上に戻る

著作権について

いかなる理由によるものであれ、本サイトの一部または全部を個人としてのご利用以外に無断で複写・複製することはできません。

上に戻る

免責事項

1.はじめに
本サイトを介したインターネットのブラウジングはご利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。

  • 本サイトに関する、いかなる技術役務の提供義務は負いません。
  • 本サイトの一切の動作保証及び瑕疵担保義務も負いません。
  • 本サイトの一部または全部のサービスを停止・中断したことにより生じたいかなる損害に対しても責任は負いません。

2.保証及び責任制限
本サイトの利用は、あなたご自身の責任において行われるものとします。 本サイト及び本サイトにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、一切の責任を負いません。

3.著作権について
いかなる理由によるものであれ、本サイトの一部または全部を個人としてのご利用以外に無断で複写・複製することはできません。

4.サービスの一時中断・停止について
本サイトは、次のいずれかに該当する事由が生じた時には、ご利用者への事前通知なく、本サイトの運営を一時中断することがあります。

  • 本サイトの保守を行う場合
  • 本サイトに障害が発生した場合
  • 天災・戦争・暴動・労働争議等を含む不可抗力による場合
  • その他、本サイトの運営上、中断が必要だと判断した場合

5.準拠法
本サイトは法律の異なる全世界の国々からアクセスすることが可能ですが、本サイトにアクセスされたご利用者は、かかる法律の原理の違いに関わらず、本サイトの利用に関して日本国の法律及び大分県の条令に拘束されることに同意するものとします。
本サイトへのアクセスはご利用者の自由意志によるものとし、本サイトの利用に関しての責任はご利用者にあるものとします。

上に戻る

 
 
Copyright Oita nakamura hospital. All rights reserved.