大分中村病院   RETUNEHOME

大分中村病院の最新の情報や話題をいち早くお伝えするページです。

役職者に辞令交付…女性課長2名も誕生
併せて、新入職員入社式も


 新年度を迎え、大分中村病院の新しい陣容が整いました。
 4月1日(土)6階研修室において、役職者31名への辞令交付式、及び4月1日付採用の新入職員22名の入社式が執り行われました。
 人事の組織改革に伴った役職者辞令交付式では、中村太郎院長が職員一人ひとりに「頑張って下さい」と声をかけながら辞令を手渡し、「今日昇進した方たちはそれぞれの持ち場での能力が認められた結果です。プロフェッショナルとしての誇り、チームスピリットを大切にしながら、今後も頑張っていただきたい」と激励しました。辞令を受け取った職員たちは、真剣な面持ちで決意を新たにしていました。
 今回は、浅倉晴代(医事課長)と小野真紀子(秘書課長)の2名が、当院初の女性課長として辞令を受けました。
 入社式では、各部署の代表者が見守る中、中村院長より一人ひとりに人事発令され、「本年度も優れた人材が入社して大変嬉しく思います。専門性と協調性を持ち、プロフェッショナルとしての誇りとモラルを持って行動し、早くチームの一員として認められるように頑張って下さい。医療による社会貢献のために、みなさんの活躍を期待しています」と激励しました。新入職員は現場での厳しさと誇りを感じ取っているようでした。
 職員全員が一致団結して、地域の皆様に信頼され愛される病院づくりを目指して参ります。
(広報情報課)

2006年04月04日(火) No.332 (事業報告)

No. PASS

Powerd by shiromuku(fs6)DIARY version 1.81

サイトマップ推奨環境免責事項個人情報

社会医療法人恵愛会 大分中村病院
〒870-0022 大分県大分市大手町3丁目2番43号
TEL:097-536-5050 FAX:097-573-8030
http://nakamura-hosp.or.jp/

Copyright 2004 Oita nakamura hospital. All rights reserved.