心と体のためにー 「食べること」に向き合う栄養課とリハビリ

―まずはそれぞれ医療の現場を目指したきっかけ、大分中村病院に入職した経緯をお聞かせください。 堀:小さい頃から、食べることや料理をすることが好きで、医療職だった母親から「管理栄養士」という仕事を勧められたのが、この道を目 … 続きを読む 心と体のためにー 「食べること」に向き合う栄養課とリハビリ