大分中村病院   RETUNEHOME

大分中村病院の最新の情報や話題をいち早くお伝えするページです。

辞令交付が行われました


4月1日、当院の組織改革に伴い辞令交付が下記の通り行なわれましたので謹んでご案内いたします。

所属
職名
氏名
看護部看護部長山田みゆき
リハビリテーション部理学療法室長清水 道晃
作業療法副室長國澤 百子
理学療法副室長津々見 愛
事務部事務長後藤 昌一
財務部長松見 俊信
経営管理部
総合臨床研究センター室長
清家 民江

※経営企画部の部署名が「経営管理部」になりました。

■就任あいさつ
事務長  後藤 昌一

4月1日付けで事務長を拝命いたしました。当院に赴任して3年が経ちましたが、心を新たに医療サービスの向上目指して取り組んでいます。
厳しい医療情勢の中、病院の体質を強化し社会の信頼をいただけるよう内部体制の確立をし、いずれ改善・強化されたらその分患者さまや地域の人たちにお知らせをしていくホスピタルマーケッティングの展開を充実させる目的で日々努力しています。
今後も明るい病院づくり目指して職員一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
看護部長 山田 みゆき

4月1日より、看護部の部長を務めさせていただくことになりました。当院看護部の理念である「地域の信頼と患者さまの満足のために最良の看護を提供する」を基に、患者さま中心の明るく元気な職場づくりを目指したいと思っています。
教育担当で培ったものを活かしつつ、新たな気持ちで頑張りたいと思いますので、今後ともご指導・ご鞭撻をよろしくお願い致します。


(制作室)
2009年04月09日(木) No.545 (事業報告)

No. PASS

Powerd by shiromuku(fs6)DIARY version 1.81

サイトマップ推奨環境免責事項個人情報

社会医療法人恵愛会 大分中村病院
〒870-0022 大分県大分市大手町3丁目2番43号
TEL:097-536-5050 FAX:097-573-8030
http://nakamura-hosp.or.jp/

Copyright 2004 Oita nakamura hospital. All rights reserved.