大分中村病院   RETUNEHOME

大分中村病院の最新の情報や話題をいち早くお伝えするページです。

リニューアルオープン
大分中村病院ホームページが一新!
リクルート専用サイトもオープン


 当院ホームページは2003年6月にオープン以来、40万件近いアクセスを頂いておりましたが、この度サイト内に蓄積された情報が膨大になり、ご覧になっていただいている皆さまに、より分かりやすく、より快適に見ていただくために、サイト全体のリニューアルを行い、本日(9月14日)オープンとなりました。
 今回のリニューアルにあたり、皆さまにご愛読していただいているトピックスは過去の300を超える記事をもっと見やすくするために、記事を整理し、新しい記事だけではなく、過去の記事からも知りたい情報を引き出しやすくしました。
 院内の情報については、全体を大きく5つのカテゴリに分けました。
「私たちについて」では、当院の理念や基本方針、病院の概要といった病院の基本的な情報をまとめ、「病院のご案内」では、外来、診療、検査、入院といった当院の診療について情報をまとめています。その他、昨年開設されたER Nakamuraの情報を詳しく伝える「救急医療体制」や、人間ドックについてまとめた「人間ドック」、さらに当院で透析を受けられる患者さまや、旅行透析の案内をしている「腎透析センター」など、新しい情報を加えつつ整理していくことで、リニューアル前からご覧いただいている方も、初めてご覧になる方にも、様々な角度から知っていただけるかと思います。
 また、このサイトとは別に当院のリクルート専用サイト「N-Press.net」もオープンしました。このサイトは特に当院への就職を考えていらっしゃる方を対象としたもので、医師・看護師を始めとする当院が募集する様々な職種の就職希望者へのサイトとなります。ぜひ一度ご覧ください。
 さらに、来月からは当院にご入院されている患者さまへの励ましやお見舞いの言葉をメールで受け付け、印刷し、患者さまへお渡しするサービス「お見舞いメール」を開始することになっております。
 これからも大分中村病院の情報をいち早くみなさまにお伝えすると同時に、皆さまの生活や健康に役立つ情報を発信して参りたいと思います。
これからもどうぞ大分中村病院のホームページをよろしくお願い致します。

(広報情報課)
2006年09月14日(木) No.350 (事業報告)

No. PASS

Powerd by shiromuku(fs6)DIARY version 1.81

サイトマップ推奨環境免責事項個人情報

社会医療法人恵愛会 大分中村病院
〒870-0022 大分県大分市大手町3丁目2番43号
TEL:097-536-5050 FAX:097-573-8030
http://nakamura-hosp.or.jp/

Copyright 2004 Oita nakamura hospital. All rights reserved.